AmebaNews記事レビュー

 

昨日のおかずは舞茸の天ぷらでした。

めちゃ美味しくて、1パックじゃ全然足りない。

次回はもっと買います!



きのこって菌活、腸活にめちゃ良くて、

特に舞茸が1番と、あの十和子様も言ってたよ。
中川大志君もCMしてて、売れてない?


雪国まいたけ、お株的にダメダメでして💦

含み損がぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

買って応援するわ🏴


100株優待のイメージ

※雪国まいたけのホームページより拝借


買い増しするにも配当がね、少な過ぎて。

あ、まだ上場してから3年ちょっとなんですね。
直滑降なチャート📉
思いっきり落ちるナイフ掴んでるわショボーン



2022年8月に優待を拡充しました。

 

9月に100株持っていて、3月に300株にしても
優待は100株優待だそうです、厳しいですね。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


雪国まいたけはある意味ガチホですね悲しい

アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…



TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓