同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

数日前に突然、短大時代のテニス部の

LINEグループが出来ました、今さら?

(なんせメーリングリストの時代だからw)



それで、まだテニスやってるの?と聞いたら、

ガチで選手だった子達ほどやってないのえー

私みたいに短大から始めた人のがやってるわ。



まぁ、1人で出来るモノでは無いので、

周りにやる人が居ないと無理だもんね。

そー思うと、私は恵まれてるなぁと思います。

(時代的にテニスがめちゃ流行ったのよね)




  格安美容院が探せるアプリminimo

  500Pが貰える招待コード889MXD




優待から高配当銘柄にシフト中ですが、

優待があるかぎりガチホしたい銘柄って、 

どこだろ?と考えると、1位はやまやかな。



ただ、取材でオススメ銘柄を聞かれても、

高くなり過ぎて逆にオススメ出来なくなってる。



私的オススメポイント

1️⃣ 年に2回3,000円ずつ貰える✴️

2️⃣ 期限が長いので、まとめて使える✴️

3️⃣ 500円ずつなので金額調整しやすい✴️

4️⃣ dポイントも付く✴️

5️⃣ お米、お菓子等もありスーパー感覚✴️



2,000円ちょっとで買っているので、

5名義で 含み益50万弱あります。 



ふるさと納税の支援先が増えています。
日が経つに連れ、被害の大きさが明らかに。
1番の支援はお金だと思います。
私も追加で納税しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新たに2か所、5,000円ずつ納税しました。




イベントバナー