AmebaNews記事レビュー

 

銀座ステファニー化粧品

ODELIA ルミナスフィット
クッションファンデーション

お試しさせて頂きお化粧するのが毎日楽しい
化粧品



まず声を大にして言いたいのは、
コ・ス・パ最高飛び出すハート
2個セットで4,480円
⇒更に今なら300円OFFで4,180円
更に更にポイント10倍 
(※楽天カード払いの0と5のつく日も使ったら最強)


もちろん、お値段だけじゃないですよ。
ワンチャン、スッピンキレイねと言われる程の
薄付きなのに、シミをカバーしてくれるのが凄い



先が尖ったパフは小鼻にフィットする作りです。
シミのある場所に、トントンと2度塗りすると、
コンシーラー要らずで時短にもなります。


元々厚化粧はしないのですが、シミをカバー
しきれない点が気になっていました。
薄化粧なのにシミがカバーされるのは最高&最強


丸レッドのAluce(アリューチェ)と比べると、

丸ブルーのODELIA(オディリア)はセミマット



お値段は同じですが、ODELIAは2g少ないの💦

その分ケースが薄くて、持ちやすいです。

レフィルが相互利用出来るとありがたいのにね。



特徴

カラーコントロール機能により、色と光が
織りなす力で自然に美しくカバーしてくれる
(大人のセミマット仕上げに)


化粧崩れ防止を追求、なめらか美膜処方で
ピタッと密着します。


精製水を含む美容液成分を68%配合、
メイク中もしっとり感が続く


1つで7役

美容液、日焼け止め、化粧下地、

カラーコントロール、ファンデーション、

コンシーラー、ハイライト

SFP50+PA++++



お買い物マラソン期間中、ポイント10倍飛び出すハート

今なら300円OFFクーポンあります指差し

1個あたり2,090円

イベントバナー

【PR】

  


Aluce(アリューチェ)もお気に入りです。



朝のメイク時間

 

Ameba美容部

 



美肌は上質な睡眠から

 


 


 


今まで100均で何度も買い換えてた。

もうね、安物買いの銭失いでした。

 


美肌は保湿が1番

 


 


在庫まだあるみたい!




 昼間も着用しているお気に入り予防

 



お買い物は楽天で飛び出すハート

イベントバナー



   👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓