こんにちは☀️
10月も終わると言うのに日差し強過ぎますね。
UVケアはしっかりしましょうね、保湿も大事。



さてさて、マスクのおかげな年齢不詳詐欺期間
が終わり、露出が多くなりキニナルのがお肌。
ちょいちょい、楽天からオススメで表示され、
とっても気になっていたクッションファンデを
モニターさせて頂くことになりましたラブ



銀座ステファニー化粧品
Aluce luce Plus 
クッションファンデーション



届いた時に、ふんふん、ケースと中身だね~。
と思ったら、まさかのケースには予め本品が
セットされていました。
ってコトは、2個セットでこのお値段?



箱を開けて、シールを剥がすだけで、
直ぐに使えるの、ここでまず感動しました。
パフでスポンジを押すとジュワっとなって、
あ、水分量が多いのかなと思いました。



シミだかほくろだか、もはや分からない系
まぁ、多分シミですねえー



ポンポンと軽くのせるだけでかなり薄くなった。
わぁ、やったぁ。 
でもこの上からパウダーで押さえないと、
ダメかなと思ったのですが、そのままでOK指差し



スキンケアのあとはこれ1つでOKなので、
家事やお仕事で忙しい朝にもぴったり。
高いカバー力&光を味方につける
ソフトフォーカス効果で肌悩みをカバー
しながらもナチュラルな仕上がりです。
厚化粧苦手だからありがたい。



半日以上肌に密着しているファンデーション
だからこそ、キレイに導く成分にこだわってる。
精製水を含む約70%以上の美容液成分で
塗っている間も美肌に近づきます。



SPF50+/PA+++なので紫外線対策も👍️
キニナル頬のシミには、重ね塗りしましたが、
厚塗り感も無く、保湿されているせいか、
長時間ヨレにくいのがありがたかった。
スキンケアの後、直ぐに使えるので時短ですし。

 



300円OFFクーポン

マラソン期間中ポイント10倍

今ならリフィル付きで超お得飛び出すハート

仕事でまだマスクが必須なのですが、 

マスク移りも無しでした。

イベントバナー

【PR】

 



~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー




本日のコーデ

 


 

 


 

 


 

 


 

 




「私って楽天で出来てるなぁ~」

さらままさん 風にセリフ付けてみました。

イベントバナー






 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 





👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓