👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


今年の株式投資を振り返ります。
日経平均は6月頃までグングン上昇、
10月までは調整期間📉、11月からまた上昇📈



毎月50万円の売買益あると良いなと
思っていましたが、後半失速しましたえー


2024年はババ活で忙しくなりそうなので、
配当金重視で心穏やかに過ごしたいです。


優待は期限の無い金券を中心に集めたい。
子ども関連銘柄も20年ぶり位に買おうかと。


今年の配当金は300万を越えました。

売却益は配当金よりちょっい多いくらい。

各企業様ありがとうございますラブ




お手軽ギフト、ポイント消化にも☕




 

 


楽券でサンマルクカフェの福袋買いました。

わらしべ、わらしべウインク




タンブラーで節約もありですよ☕

 



奄美大島のティダムーンは、

食事が最高でした、また行きたい。




イベントバナー



~本日は楽天カード払いがお得です~

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD



TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓