👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



もちきんちゃくさんに教えていただき、楽券で

サンマルクカフェの福袋を買いました。



サンマルクカフェ



4番のドリップコーヒーセット
(チョコクロ美味しいけどね、太るし…)


2,000円分の楽券が2,500円のドリンク券と、
ドリップコーヒー5袋になりました。
楽券はポイント払いです爆笑
チケットは娘にあげます。



こちらを4回提示しました。

混んでる時はちょっとご迷惑かもしれません。

空いてる時間帯狙ってね指差し


 



複数枚の楽券を1度の支払いで使えるって、
知らなくて、勉強になりましたウインク
サンマルクカフェ以外は使えるか、
調べていないので、ご自身でお確かめください。



サーティワンアイスクリーム




コメダ珈琲店



大戸屋



 



基本私は、ラテマテーは殆ど使いません。

タンブラーで節約もありですよ☕

 



~お買い物は楽天で~

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓