👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

マックの福袋はハズレでした。

去年ハズレたから期待したんですけど、残念。



楽券よりお得なお知らせ来ました!

★10%ポイントバック★

【数量限定】サーティワン1000円のみです。

買い回りに足りない時にお役立ち🤩

 

 


、楽天大感謝祭で夫へのプレゼント?(実用的)

ドラストよりかなりお安くて助かります。

涙目なので、マスカラやアイライナーは、

気付くと落ちて🐼みたいになってしまうのショボーン

マツキヨで見付けたKATEのアイライナーが、

プチプラだけど落ちなくて良かったです。

私の目の色に合ってるダークブラウン



落ちないと困るのがクレンジング💦
敏感な目の周りは擦りたくないし。
美容番長のタニ子ちゃんに聞いたら、
ソーコー返って来たのはシャネルのこちら。

15年も使ってるそうです、本日届きます。



お得な美容関連のお品たち

 


 


~大感謝祭開催中~

イベントバナー



~本日は楽天カード払いがお得です~

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

新春セールで予約済みです、楽しみラブ

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓