👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


11月のハワイの記事の続きです… 
既に記憶が曖昧な部分もあり、前後してます💦


初日のディナー
お腹空かなくて軽く、サラダ、バゲット、
牡蛎のおつまみ缶詰め、ビールと箱ワイン。


 



2日目のモーニング
適当に持参したスコーンとコーヒーのみ



2日目のランチ
三女と友だちが合流して、最初に食べたのは、
いつもの冷麺です、めちゃ喜ばれました口笛


2日めの夜はチキンとか、スーパーで調達。


いつ食べたか忘れましたが、
NIJIYA(ニジヤ)で買ったアジフライ
アラモアナに出来た日本食豊富なスーパー
忍者って読んじゃうんだよねw
お値段2枚で14.99ドル💰️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


何日目かのランチ、冷麺が一番活躍したわ。
もっと持っていけば良かったと後悔した程。





感謝祭の豪華なディナー
お料理上手な友人家族が作ってくれたおねがい



ポキはFOOD LANDで買いました。


友人の義理息子さん作。 
スタッフィングってターキーに詰める具。
このまま食べるもありなんだって、絶品でした。


👇️スタッフィングとは👇️



パンプキン🎃パイを食べるのがお約束みたい。 
これも義理息子さんの作。
お孫さんが手伝ったそうで、ボクが作ったんだ、
って喜んでた!(英語でw)
豪華な感謝祭ディナーでした。


花火の日にも来て貰って、一緒に食べました。
FOOD LANDのチキンの丸焼き
チラリと写る山本山の海苔は、丸三証券から~。


ある日のランチ
アラモアナのフードコートでテイクアウト
いつも食べてるタイ料理屋さんです。






帰る前にはABCストアで買いました。
アイランド デリ サンド トリプル クロワッサン
13.49ドル、これは是非食べて欲しいです
ローストビーフが特に絶品φ(..)




  格安美容院が探せるアプリminimo

  500Pが貰える招待コード889MXD



たっぷり入って整理しやすい。



ファスナーでサイズが変わる圧縮ポーチ




イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓