👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



機内でも爆睡したけどまた眠くなってきた。
とりあえずお散歩をかねて近くの
フードパントリーまで買い出しに。


これだけで、いくらだと思いますか?、
答えは後程~。




ラグーンタワーの前は、ショーを観ながら、
お食事を出来るレストランになってました。



アラモアナバードを渡り、アラカイ運河の
方へ向かって歩きます。






答え合わせ

クアーズ15.99(-3.60)
箱ワイン22.99(-9.00)
水3.59(-1.00)
バゲット8.29(-1.00)
ベビーリーフ6.99(-1.00)
ハム6.99(-2.50)
卵5.99(-3.40)

 トータル74.47

(約11,170円)でした。

全てセールになってるのにえー





サラダに入れるトマトは1個5ドルもしたので、
諦めました、クアーズは安いですw





サンセット見る前にうたた寝してたみたい悲しい
夫がキレイだったよと写真をくれました。




ベッドルームの窓からショーが見えました。






ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD





買って良かった加湿器付き空気清浄機

 




トリートメント無しでもサラサラ~。

旅行先でも持参してます。




たっぷり入って整理しやすい。





ファスナーでサイズが変わる圧縮ポーチ

今回は大きくして使ってます。





お通じ対策に毎日欠かさず飲んでます。






自己使用でもプレゼントにも🍨






ドリンクとパスタが安くなります指差し





お得なセール始まります!

イベントバナー




ユアマイスター

 




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓