👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



ずっと行きたかった銀座のジムトンプソンズ
ニモさんからマロニエゲート銀座のLINE友だち
になると、レストラン500円引きクーポンを
頂けると聞いて、これはチャンス!と。



一人でさくっと行くも良しですが、ダメ元で
お誘いしたら、きなこさんluruさんも参加して
くださいました。



メニューは定番6種類と、月替わりの
タイチキンヌードル1種類でした。
🌶️マークが0から3まで付いているので、
辛さの参考になります。



メイン+ビュッフェで2,300円
アルコールやラッシー等は別料金です。



ドリンク、デザートからの写真ですいません。
水、レモンミントティー、ジャスミンティー



杏仁豆腐



パンプディング



フルーツ盛り、ライチーが嬉しい。



ココナッツミルクに色々トッピング



ヤムウンセンにソムタム等



サラダ(レタスにパクチーが入ってた🤩)



餡掛けみたいにして食べる麺かな。



かぼちゃのレッドカレー、揚げせん、雲呑



トムヤムクンもありました。
紙エプロンも置いてあったので使いました。
白い服の時は、ありがたいですね。


じゃ~ん
トムヤムクンが結構辛めですが、
後は、食べやすい辛さでした。
かぼちゃのレッドカレー味と豚肉と野菜炒めが、
特に美味しかったです。



トムヤムクンには、海老ではなく
魚がたくさん入っていました。



ヤムウンセン、ソムタムはいまひとつでした。
特にソムタムはもっと青パパイヤの歯応えを
残して欲しいかも。



少しずつ食べられるって良いですよね。
100%女子でしたが、途中で男性1人いらした。



メインはガパオライスにしました。
🌶️マークありましたが、全然平気でした。
怒られそうだけど、オーケーストアのお弁当の
方が、本格的な気がしますw



luruさんはグリーンカレー、
きなこさんはシーフードとカレーの玉子炒め



フルーツはどれも甘くて最高です。
タピオカミルクに小豆、白玉が美味しかった。 
お代わりしちゃいました。
ジャスミンティー、ミントティーはそれぞれ、
とっても美味しいです。飲み放題は嬉しい。
2,300円が、1,800円になりました。
商品券は使えなかったので、カード払いで。
 


さらにダブルでお得。
こちらもニモさん情報が無かったら、
絶対気が付かなかったキャンペーン
レシートがハンズで使える300円クーポンに。



しかも、301円以上の買い物で使えるって、神。
88円の詰め替え容器、口が広くて、
とろみのあるシャンプーに良いと思ってget。
(薬の容器なのか内蓋付き、88円は安いね)



ジムトンプソンズ テーブル タイランド 銀座

050-5868-9521

東京都中央区銀座2-2-14 

マロニエゲート銀座1 10F

食べログはこちら 






自己使用でもプレゼントにも🍨






ドリンクとパスタが安くなります指差し




4日(土)20時からお買い物マラソン始まります!

イベントバナー




11/7(火)まで半額以下でお試し出来ます飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓