スタジオアリスを買いました。

配当金は2月なので8月は優待のみです。

ゴールデンクロスって信じて。








指値しています、買えるかな。

⇒結局買いました。



冷麺が届きました。
10食セット、すぐに無くなります。




TikTok lightキャンペーン、もうすぐ10日め。

連続じゃなくても良いので諦めずにね~。

動画は流しっぱなしでお料理してます。





ドリンクとパスタが安くなる指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







~今晩から始まります、エントリー受付中~

イベントバナー




今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 



ファンケルグループのアテニアお試しセット

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓