プレミアアンチエイジングストップ高で

指していたら、まさか売れてました。

プラス4万ちょっと。




約定通知にビックリよ。(お昼寝してたw)

1週間で年安からの年高、ヤバい銘柄です💦




持株3連単って言うのかな。
大引けは分かりませんが、記念にパチリ📷️
(1位と2位は焼け石に水)




引き続きウェルス・マネジメントを集めてます。

やっと400株、1,000株目標です。





ギフティをしつこく買ってます。

良い子は真似しないでね~。





AmebaNews記事レビュー

 




ドリンクとパスタが安くなる指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







お買い物は楽天でラブ

イベントバナー




今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 



ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓