前場、お疲れ様でした。

ウェルス・マネジメントをウォッチしていて、 

めちゃ欲しくなって衝動買いしちゃいました。




(ウェルスナビの会社と勘違いしてたのよ)

⇒しかもウェルスナビは普通に上場してるしw 




利用するコトも出来るそうです。
行けない時はお品を貰っても良いしね。
少しずつ集めます🤩



ホテル一覧


  


良いなと思ったのは、アフタヌーンティーの

予約が1名から出来るコト。

(ホテルって2名からが殆どだからありがたい)

👇️関西の方、学生さん、割引きありますよ👇️









ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩




 

 



 

 



 

 







お買い物は楽天で飛び出すハート

イベントバナー




今ならお値段そのまま、フェイスマスク付き

タカミスキンピール

 




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




はじめてのスクワランケアセット

 



👇️クレンジングオイルが無くなったので買う👇️

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット




👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓