台湾のお土産を渡す為、長いお付き合いの 
ママ友と銀ブラからの新橋へ移動です。
SL広場の先、セブン-イレブン側に渡ると
すぐ左側にある魚升(うおます)さんへ。
 
 
 
16時にはオープンしてるのがありがたい。
 
 
 
お通しはきゅうり?と思いきや、
 
 
 
たっぷりのもずくが隠れていました。
酸味の少ない味付けでツルンと食べちゃった。
 
 
 
暑いからね、生ビール最高です飛び出すハート
 
 
 
豆腐チーズクリーミーサラダ
 
 
 
まさかのお豆腐がまるっと入っていました。
かなりヘルシー&ボリューミーでした。
 
 
 
香味野菜で食べる仙台牛たん
 
 
 
味付け加減が絶妙~、頼んで大正解でした。
 
 
 
いぶりがっことクリームチーズ
ナニコレ、ソフトクリームみたいで可愛いキューン
わさびを添えるのは初めてでしたが合いますね。
 
 
 
日本酒推しのお店だから頼んでみよう。
福井県の黒龍(こくりゅう)
 
 
 
頼まずにはいられない、炙り〆鯖 
めちゃ肉厚で酢の感じも炙り加減も良かった。
今日はどれも大当たり🤩
 
 
 
2人でシェアして少しずつ頂きました。
辛口でスッキリ、真夏の冷酒も乙ですね~。
 
 

夫の影響で大好きになったハムカツ
ハムは厚く、衣は薄く、さすがです。
 
 
 
三重県の作(ざく)

 
 
帆立のバターしょうゆ焼き
どれも美味しくて、大満足でした。
 
 
 
和食個室居酒屋 魚升 新橋SL広場前店
050-5571-4844
東京都港区新橋2-9-4 乾盃ビル 2F-B

 

 

和食個室居酒屋 魚升 新橋SL広場前店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

この日のコーデはこちらとワールドの

優待で買ったキクチタケオの白パンツでした。

ザブザブ洗えるから、めちゃお気に入りおねがい

 

 

 

 

靴は2足目に突入したコンバース

どんなコーデもにも合うし履きやすい。

ワンサイズ上にして、100均の中敷きと、

厚手のソックスで永遠に歩けますw

 
 
 
 
ご近所なら最近ゲットしたサンダルで。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ポチったモノ。
タニ子ちゃんから分けて貰って使ってみたら、
とても良かったので2種セットを買いました。

 

 

 

 

お試しなら1種類タイプも。

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓