坂井市の美味しいもの




【PR】

坂井市のふるさとアンバサダーをしています。
今月は、ムッシュ フロマージュをお試しさせて
頂きました。




プレゼント用のショッパーが付いています。
お持たせとしてもきっと喜ばれる美味しさよ。



箱を開けるとこんな風になっています。



賞味期限は冷凍で2か月位です。



同期が遊びに来ていた時におやつで頂きました。




中央は濃厚なベイクドチーズケーキ
アプリコットジャムがトッピングされてます。
そして外側はしっとりのバームクーヘン
福井の米粉が使われています。



なんて最強なコラボなんでしょう。
1度に2種類のスイーツが楽しめちゃうのラブ
両方とも美味しいのでめちゃお得な気分飛び出すハート






坂井市の観光情報




夏休みには越前松前水族館はいかがですか?




ペンギンにいるかちゃん、可愛いキューン



名古屋からなら便利なあわら☆東尋坊みくに号

名古屋⇔福井簡単に結びます。

2023年7月22日(土)より名古屋駅から、

あわら湯のまち駅・三国駅・三国オーシャンリゾート&ホテル(旧:三国観光ホテル)

東尋坊・越前松島水族館・休暇村越前三国を

結ぶあわら☆東尋坊みくに号の運行を開始。




あわら☆東尋坊みくに号の特徴は? 

あわら市・三国エリアの各地にバス停を設置 

夏から秋の福井を満喫あわら☆東尋坊みくに号

に乗ると特典がもらえる!




運行日:2023年7月22日(土)年11月26日(日)

の年末年始を除く金・土・日・祝に運行

運賃:3,500円(片道)その他詳細はこちら 





甘えび姿そのままの海鮮せんべいも絶品です。




お買い物マラソン開催中🤩

イベントバナー




楽天カードがお得な日、エントリーしてね🎶

イベントバナー




たった今届いたサンダル
見た目、皮ですよ~。




めちゃ軽くて、足裏にフィットします。
素足でもベタベタしない、気持ち良い~。
このお値段で心配だったけど大正解でした。
色ちで欲しくなりました。




本日12時59分まで20%OFFになるよ。

(え?私が買った時より安いしw)






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



はじめてのスクワランケアセット

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓