坂井市の美味しいもの




【PR】

坂井市のふるさとアンバサダーをしています。
あまりにも美味しかったので、先月に引き続き
絶品海鮮せんべいをチョイスしました。



今回は甘えび姿そのまま焼き入りです。



これが、お酒のおつまみに最高なんです。
シンプルに素材の味が感じられる、まんま海老。
お子さんも安心、ご家族で楽しめます。





ESSEふるさとグランプリ2022金賞受賞
数ある返礼品の中から金賞をゲットって、
かなり凄いコトですよね飛び出すハート







期間限定路線】

あわら☆東尋坊みくに号で、名古屋⇔福井

簡単に結びます。

 昨年大人気だった名古屋⇔三国間直行バスが

パワーアップして登場!!




2023年7月22日(土)より名古屋駅から、

あわら湯のまち駅・三国駅・三国オーシャンリゾート&ホテル(旧:三国観光ホテル)

東尋坊・越前松島水族館・休暇村越前三国を

結ぶあわら☆東尋坊みくに号の運行を開始。




あわら☆東尋坊みくに号の特徴は? 

あわら市・三国エリアの各地にバス停を設置 

夏から秋の福井を満喫あわら☆東尋坊みくに号

に乗ると特典がもらえる!




運行日:2023年7月22日(土)年11月26日(日)

の年末年始を除く金・土・日・祝に運行

運賃:3,500円(片道)その他詳細はこちら 





先月はからあげせんべいセットでした。