坂井市の美味しいもの



【PR】

坂井市のふるさとアンバサダーをしています。
今月はNEW FACEなパルエさん



おからを使ったスイーツを作っています。




プレゼントにもぴったりなステキなお箱入り




おからショコラケーキ(2,000円)



おからバスクチーズケーキ(2,500円)



小麦粉を一切使わない、グルテンフリー。
シンプルな原材料で安心&安全です。
アレルギーをお持ちの方、ダイエット中の方にも
ありがたいですよね。
甘味は三温糖とはちみつを使用しています。



おからって、ちょっとぱさぱさで、もさもさ
しているイメージでしたが、
とってもしっとりで正直ビックリしました。




おからとチョコレートは半々だそうなので、
チョコレート感を損ないません。
甘さは控えめだけど、食べた満足感ありあり。



バクスチーズケーキは、もう少し半生状態で
カットすれば良かったですね。
見た目が悪くてごめんなさい。




これまたちゃんと美味しいチーズケーキです。
ちゃんと、なんて失礼な言い方ですが、
もっとおからが強めかのかなぁと思っていたの。



食べた人に何が入っているでしょうか?って
聞いてもきっと分からないって自信あり。
って私が自信持ってどーするw
小麦アレルギーの方も楽しめるスイーツ
ここまで美味しくするには、かなりの
ご苦労がおありだったことと思います。



開発してくださってありがとうございます飛び出すハート

(3月の楽天スーパーセールにいかがでしょう)




【ふるさと納税】グルテンフリーのケーキセット バスクチーズケーキとおからショコラ / お菓子 ケーキ おやつ 小麦アレルギー 記念日プレゼント お祝い ギフト 贈答 美味しい 可愛い 取り寄せ お取り寄せ グルメ おすすめ 冷凍 お菓子 スイーツ デザート 小麦粉不使用

 

 


【ふるさと納税】国産・豆乳/生おからで作ったグルテンフリーのケーキおからショコラ/ お菓子 ケーキ おやつ 小麦アレルギー 記念日プレゼント お祝い ギフト 贈答 美味しい 可愛い 取り寄せ お取り寄せ グルメ デザート 小麦粉不使用

 


 

【ふるさと納税】おからパウダーで作ったグルテンフリーの濃厚バスクチーズケーキ/ お菓子 ケーキ おやつ 小麦アレルギー 記念日 お祝い ギフト プレゼント 贈答 美味しい 可愛い 取り寄せ お取り寄せ グルメ 人気 おすすめ 冷凍 お菓子 スイーツ デザート 小麦粉不使用

 




先月は絶品水ようかんを頂きました。




   💕おまかせ広告は年末に寄付いたします💕

        (お陰で昨年は16万円寄附いたしました)







坂井市の観光情報




 丸岡城プロジェクションマッピングナイト
「ヒカリ結び」のお知らせ。




現在は「未来創造篇」開催中。



毎日20:00と21:00、15分間開催中
さすがネイキッド、すっごくキレイです🤩




福井ローカル線 えちぜん鉄道と越美北線に
乗って御乗印を集めよう。
乗車記念御朱印ならぬ御乗印を300円で販売中。
全部で8種類です。



👇️詳細はこちらです👇️




私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  



  💕本日もお付き合いありがとうございます💕