綾香ちゃんタニ子ちゃん、みたさんが企画
してくださった株女子会のランチ会
久しぶりに参加することが出来ました。
場所は銀座一丁目のイタリアン



休日のランチメニューはこちらです。
3,600円のプリフィックススタイル



ハム、スパニッシュオムレツ、ゼッポラ
少しずつ頂けます。



なんと、ピザは3種類
マルゲリータ



オリーブとアンチョビだったかな。



多分、サルシッチャとほうれん草
耳がもちもちで美味しかったです。



パスタも2種類



舞茸たっぷり!



お腹いっぱいだね~と話していたら、
まさかのお肉とお魚もありますよって!



白身魚のフリッター、黄色いトマトのソース




デザートと写真はありませんが、コーヒーも。
かなりのボリュームで、コスパ素晴らしい~。



22名もの土曜日の銀座ランチを探すのは、
本当に大変だったと思います、感謝です。
御一緒した皆様も、ありがとうございました。



投資の話し、子どもの学校の話し等、
お話が尽きませんでしたね。



東京都中央区銀座1-13-8
050-5868-0374
食べログはこちら

 



~訳ありカヌレが再販されました~ 

 



おまけの今日のコーデ

お揃いのマフラー、追加で注文中~。

 


   

1/30 23:59まで【クーポンご利用で1390円!】大判 ストール レディース 厚手 チェック 無地 アレンジブック付き クリスマス バレンタイン プレゼント 冬 秋冬 ウールたっち マフラー ブランケット 暖かい 羽織 帽子屋Loo&c【大判ルーシーストール】ボタンカーディガン※2月4日20時新色ピンク、アイボリー発売いたします※

 



2月4日に春色が新発売されるそうです。

しっかりした作り、お袖が可愛いです。




お買い物はなんでも揃う楽天で🤩

イベントバナー




満足&満腹な置き換えダイエット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




⬇️ミイラ取りがミイラにwかなりお気に入り⬇️




私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

  


💕本日もお付き合いありがとうございます💕