指値をいくつかしたら2銘柄売れていました。

超微益ですが、少しでも余力が増えて、銘柄数を減らせて良かったおねがい


⇒最近、楽しいよりめんどいのが勝ってるの。

なので、高配当株やREITにシフトしたい。


ティーライフ 

1,480円(1,463円)+1,700円

662円(652円)+1,000円
税金引いたらほんと、ほんと、ランチ代だね爆笑

ジムのお話しなんですが、あるあるなの?
大好きなインストラクターさんが、突然辞めちゃうの。

理由はね、

インストラクターでは食べていかれないので、
OLさんに戻るそうです。

私たちを健康にしようと頑張ってくださるありがたいお仕事。
なのに食べていかれない程生活が苦しいって💦

ズル賢い奴らは、不正受給で100万貰う
世の中絶対おかしいえーん

JALUXのグランバザールのご案内が来ました。
結構急ですね~。
初めての方はメルマガ登録してね。


超お酒に詳しいタニ子ちゃんオススメ

還元率がそーとー良いらしいです口笛

夫にジンブーム来てるから私もこれにする。

すぐ届くかな?

父の日プレゼントに出来たらありがたいなぁ。

 

【明日の好悪材料】

わぁ、良品計画やっぱり良かった😭

救われそう~。


 【PTSランキング】


【決算発表スケジュール】



3か月に1度の楽天スーパーSALE始まる指差し

イベントバナー

お得なタイムセールもチェック指差し

イベントバナー

梅雨の前にエアコン掃除しませんか?

ユアマイスター

私の楽天ROOM(相互フォローしませんか?)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル