1月ももう終わり⁉と言う事で今月の振り返りします【前編】 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おっはようございます!

 

 

今日は7時に目が覚め、

ちゃんと記憶がある状態で

旦那さんを見送れた

 

 

ちょっとダメ嫁から

進化した普通嫁です!!

 

 

 

皆さん、お気づきですか?

 

 

 

もう1月終わるんすよ。

 

 

 

 

マジびっくり。

 

 

と言う事で、

今月の振り返り

 

(主にブログの進捗や仕事の進捗を報告)

 

 

あ、

金銭面も一応チェックしておこうかな…?

 

 

 

もろもろ1月の振り返りを

していきます!物申す

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

さて何から振り返ろうか…、

 

 

 

という所ですが、

 

 

まあ無難に

今月の記事数やPV数など

あとフォロワーがどれくらい増えたか

 

 

 

個人でやっている仕事の成果や

 

 

 

夫婦二人で消費した

お金周り

 

特に電気代とか

前の家と勝手が違うので

 

 

 

ちょっと見ていきます!

 

 

 

 

    
  • アメブロの諸々数値確認
  • ライティングの仕事の成果
  • 夫婦の生活費ざっくり確認

 

 

ひとまずアメブロの

数値確認してみます~~

 

 

 

 

(ちなみにタイトルにもあるように

  おそらく長くなるので記事わけます。)

 

 

 

 

帰宅途中に見かけたぬっこ
 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ1月の成長の奇跡

 

 

 

 

 

果たして成長しているのかはいまだ不明。

 

 

どうなっているかな…、

 

 

と言う事で

アクセス解析見てきました。

 

 

 

 

 

アクセス数は

なんと3000越え驚き驚き

 

 

 

年末年始に

非情~~に多くの方に

訪問いただきまして驚き驚き驚き

 

 

 

アクセスしていた方が多かったのと

やはり皆さんお仕事もお休みですから、

 

 

 

ブログを見られている方の分母が多いので…(;´Д`)

 

 

 

しかし右肩下がりなのは

頂けないですねネガティブ

 

 

 

 

この数値を来月も出せたら

いいものですが、おそらくもっと

頑張らないと無理と推測!

 

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

次にジャンルランキング!

 

 

 

 

 

 

 

よしよし

100桁番台を

キープしています!!!

 

 

ブログ全体のランキングは

 

大体5万位くらいでしたにっこり

 

 

 

アクセス数は右肩下がりだったので、

ちょっと来月は

 

1日に投稿する記事を

増やしたいものです!!

 

 

 

あと

特に読まれている記事は…

 

 

 

 

マック福袋2024!!!

 

 

 

こういう当選系で

当たるのは本当に久々でしたし、

マクドナルド様様でした…。

 

 

 

こんなにたくさんの人に

見ていただきとてもうれしいです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今月の

アメブロフォロワー様ですが、

 

 

 

 

 

 

58人突破!?!?!

 

 

 

 

…?

 

 

 

あ、あれ、

 

 

 

眼がつかれているか?

 

 

 

 

…いやもうこれは

素直にこの数字に向き合います。

 

 

 

めっちゃ増えてくれている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

涙がちょちょぎれます笑い泣き

 

 

 

 

年内で100人行けば!

 

 

 

とついこの前

目標を立てたのですが、

これかなり早いうちに達成するかも・・・?!

 

 

 

 

ちなみに、

フォローしているのに

 

 

 

フォローバック、されていませんが?

 

 

 

 

というかたは

もうしわけない、

なるべくフォローバックしていく方針で

私のブログは運営しています。

 

 

 

皆さんの素敵な記事に

いいね&フォロー返しすることは

時間を見つけしだい

楽しくやらせていただいています昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう

 

 

 

 

アメブロの数値の確認をしただけで

かなりの長尺になってしまった驚き

 

 

 

 

と言う事で、

私が裏でこそこそやっている

ライティングの仕事と

家庭の生活費の確認は

 

 

 

本日の午後に

アップいたしますセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

ということで後編に続く!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

来月ももちろん

しっかり続けて頑張って

成果を上げていきます!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

昨日のおやつは

塩分過多嫁大好きな

ベビースターw

これがおいしいんですよね、ほんと

まあ、去年食べすぎて

少し飽きてきた感があるのは内緒笑

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

皆さん、

アレルギーの薬を

ドラッグストアなどで

購入されていないですか?

実はAmazonの方がやすかったりと

意外な衝撃な事実を

こちらの記事にてご紹介!

お安く手に入れたい方は

ぜひ見ていってください