冷凍食品って最近おいしすぎて困る | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は手先が冷たい…ネガティブ

 

 

 

体温は基本的に高い方なので

寒いのには抵抗が強いと

意識しているのですが、

 

 

 

まあ寒いですよね~昇天

 

 

冬より夏の方が苦手なので

まあ耐えられるのですけど

 

 

 

で、

今日は冷凍食品に関する

投稿ネタを見かけたので…、

 

 

我が家で

常備している

冷凍食品のご紹介をしてみます!

 

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

常備している冷凍食品

 

 

 

冷凍食品って

最近凄まじい勢いで進化していませんか?

 

 

すんごいおいしいわけよ。

 

 

 

 

 

特に、私が

お気に入りの冷凍食品は…、

 

 

 

チャーハンと

冷凍パスタです!!

 

 

 

 

 

 

 

炒飯はもうね、

ニチレイが一番うまい。

 

 

 

いや、

他のをあまり試したことがないので

あれですが笑

 

 

これは容量もたくさんありますし、

 

 

 

旦那さんと二人で

わけて食べるくらいです爆笑

 

 

 

 

2人でチャーハンと

何か副菜とスープと…、

 

 

 

といった感じで

晩御飯に用意することあります。

 

 

 

次に冷凍パスタ!

 

 

 

 

 

 

 

良く買うのは容量が多いのはこれで…、

このシリーズは

明太子とミートソースが一番好きですよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

トレイがついているタイプのものは

 

 

洗ってボン!

 

 

 

 

ですぱっと捨てられるのが良い…

 

 

お皿も洗わなくて済む

凄まじい便利さ!!

 

 

 

 

 

でも一番好きなのは

この下の…、

 

 

 

 

『スパ王プレミアム』

というシリーズ!!🍝

 

 

 

 

 

この中だと

いっつも買うのは

 

 

牛肉ボロネーゼ

たらこ

 

 

他の奴でもこれって言ってるな…、

 

 

カルボナーラもめっちゃおいしい!

 

 

 

ペスカトーレと

エビのトマトクリームもめちゃうま🏇!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑この二つは特に美味しい爆笑

 

 

 

 

 

中身はビニールの袋になっていまして、

そのままレンジにボン

 

するだけです!

 

 

 

温めの時間はだいたい6~8分のものが多いですね。

 

 

 

旦那さんはこのナスが入った

ミートボロネーゼがすごく好きみたいで、

 

 

 

 

例えば…、

 

 

嫁「カルボナーラとミートあるけどどっちg」

 

 

 

夫「ミートソース‼🐶」

 

 

 

 

と、

分かり切った二択を与えることもしばしばw

 

 

 

 

まあたまに気分が違うこともあって

変なパスタを選ぶことがあるので

 

 

 

私はなるべく聞くようにしています!!!

 

 

 

 

最近は

おいしそうな冷凍食品が並んでいる

お店には

足を運んでいて楽しいな~と思います。

 

 

 

 

冷凍野菜にも目をつけていまして、

この前業務スーパーで

普段は買わないような

レンコンと里いも

 

を買ったのですが

 

 

これが大当たり…!

 

 

 

 

レンコンは豚肉と一緒に

さっぱり食べるのがおいしかったですし、

 

 

 

 

里いもは豚汁に入れたりして

 

 

 

なかなかに楽しかったですよだれ

 

 

 

 

こうやって

料理の幅を広げてくれるのも

冷凍食品のいいところだな~と思います。

 

 

 

 

 

長期保存も聞きますし、

初めて触る食材だと

保存の仕方がわからなくて

困惑することもしばしば。

 

 

 

しかし、

凍っているのだから

ゆっくりたべればいいや~ホゲー

 

 

 

といった感じで

軽い気持ちで使える爆笑

 

 

 

のもいいところ。

 

 

 

 

これからも我が家は冷食の

お世話になることをここに宣言します

(?)

 

 

 

 

やばいやばい…

冷凍食品を調べるのに夢中になって

記事の投稿と仕事が押している爆笑

 

 

 

 

 

急いで片してきます!

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

すっぽん小町

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

ご飯は3食しっかり食べたい派

見た目は悪くても

鍋ってどの時期もおいしい。

いやにしても見た目悪いな…w

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

最近、義父が本当にやさしいことに

マウンテンバイク(義弟のおさがり)

をいただけまして…、

まんまとチャリ沼に

ハマりつつあり、お店にも足を延ばしました!

自転車屋がこんなに楽しいお店だなんて…

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する