朝ご飯紹介と山ほどたまった家事 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます!

 

 

最近、ついに

YuuKaho-homeのブログ

フォロワーが50人達成!!

 

 

いつもありがとうございます昇天昇天

 

 

これからもしっかり続けて

投稿していきますので、

 

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

本日は

朝ごはんを適当に用意爆笑

それと家事と仕事が

山ほどたまっているので

それを処していくのです…ネガティブ

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

大根の酢漬けを

またしても作ってみましたにっこり

 

 

あと

朝ごはんは

昨日のスープを再利用?して

雑炊をつくりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

大根は本体中腹あたりを使ったのですが、

予想以上に水分量が多かったのか、

なにやら薄味…にっこり

 

 

個人的には

ガツンとお酢!!!

 

という感じの味が好きですが、

まあ、食べられるからいいか…。

 

 

 

 

お手元に

時期的に余りがちな

みかんがある人は

ぜひ、大根や

野菜の漬物に入れてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、

本日の家事ですが、

 

 

キッチン・トイレ・リビング

洗面所・風呂と

 

 

様々な個所の手がついていません。

 

 

 

 

 

おおいっちゃ。

 

 

 

 

風呂はまあ

入っているときに掃除するとして…。(ずぼら)

 

 

 

問題は床掃除ですね。

 

 

 

この時期やはり

ホコリがすごい。

 

 

 

昨日掃除機かけたのに…、爆笑

 

 

 

キッチンの掃除はすごいですよ、

 

 

 

IH側や台の部分、

流しも何もかも

掃除ができていません。

 

 

 

でも、

明日は姉貴の会社で奴隷・・・

gehungehun

 

バイトをする日なので、

 

明日・明後日には

これらの家事は

引き延ばせませんにっこり

 

 

 

 

姉の会社でのバイト、

受けたの間違えたかな…

 

 

 

 

しかし、

実母に学費を返さなければいけないのも事実。

 

 

 

それに

高く飛ぶには低く沈まなければいけませんからね…

(白目)

 

 

 

 

今はきっと

我慢の時期なのだと

もう割り切ることにします。

 

 

 

家事と仕事、

両立させて見せますよグッ

 

 

マジで今日は頑張らないと…。にっこり

 

 

 

 

よし、

 

逝ってきますふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

義母からいただいたお土産、

じっくり味わっています。

それにしても

もらう物全部おいしいから困る。

太る太る…、

でもおいしいし、頂き物だから

カロリー0!!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

稀に購入品紹介なども

しています。

前回は鳥レバーをゲットし

大興奮しました。

だってあほみたいに安いから…。

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

花粉症にはユーカリがいい

と噂を聞いたことがあるので

それを信じて加湿器に

無印のユーカリアロマを

入れています。

使っているのはモダンデコのアロマディフューザー!