義母から頂いたお土産が美味しすぎた | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございますニコニコ

 

 

 

以前義母様から頂いた

九州土産の記事を書いたのですが、

 

 

そこでもらった

お土産の中でも、

 

すんごいおいしい

お土産があったので、

 

 

こちらをご紹介…無気力OK

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

以前義母様から頂いた

お土産の記事(おみや全容)はこちらに。下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

この中で頂いたお土産の中でも、

 

 

 

 

『なんばん往来』

 

 

 

というものをいただいてみましたよだれ

 

 

 

 

 

ピンクのパッケージから確実にイチゴ系!

 

 

と思ったら

凄いかわいいお方が飛び出してきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上はTHE・焼き菓子なのですが…。

 

 

 

下はうす~いパイ生地で

できておりめちゃうま🏇でした拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

あと、

中には睨んだとおり、

 

 

 

イチゴのジャムが!!!!

 

 

 

 

う~~~ん、

 

 

あと20こは食べられる。

 

 

 

 

 

よくよく調べたら、

 

 

 

 

他にもいろんな味が

あるみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお土産に

絶対喜ばれますよ

 

 

 

現に私が喜んでいますのでにっこり

 

 

 

義母様方は

どうやらやはり

九州へご旅行へいかれたのだとか。

 

 

私たちが新婚旅行と際して

向かったハウステンボスへ

向かったようですニコニコ

 

 

 

 

私の義母は

本当においしいデザートの

目利きプロでして…。

 

 

 

 

もらったもので、

おいしくなかったものがない笑

 

 

 

 

全てあたりを引き当てる…

いつかフランスとか

連れて行ってあげたら

喜ばれるのかな…?

 

 

 

プロのパティスリーとか

海外のお菓子なら

恐らく詳しくない

分野もあるのでは…?

 

 

 

フランス語かあ…、

 

聞き取るの苦手なんですよね…にっこり

 

 

 

 

英語なら

少し理解できるのですが、💦

 

 

 

イタリア…、

アメリカのデザートだと

何か違うしなあ…。

 

 

 

いつか恩返しをしようと

ワールドワイドな夢を見ていますが

突飛押しもないので

とにかく日本のすべてを

あらさがしするのが先ですね…にっこり

 

 

 

絶対義母様が知らない

お菓子を探し当ててやる…炎炎炎

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

挨拶を自然にしてもらえる地域って

本当にいいところなんだと再認識。

向こうから声を掛けることは

警戒も含めているのかもしれませんが

されて嫌な気持ちになる人は

いない、ハズ。

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

仕事をするうえで

私がいつも失敗するのは

周りの人の手際が悪くて

指摘しちゃうこと。

評価基準が高いと言われたこともあり、

困った困った…、