ポイ活アプリって稼げるの?疑問な方へ! おすすめはPowl! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございますにっこり

 

 

 

今日は朝全く起きられなかった…、

 

 

 

起きたら9時前でしたネガティブ

 

 

 

だめだな~、

 

 

 

 

私が朝起きられないのは

ひとまず置いておいて…、

 

 

 

皆さんポイ活アプリって

やられていますか?

 

 

まだやっていない人、

もったいないですよ物申す

 

 

 

でも、

稼げないんじゃないの?

という人に向けて、

 

 

 

  • 私が今どれくらい稼いでいるのか、
  • オススメの稼ぎ方は?
  • オススメのアプリは何なのか

 

 

この辺をご紹介しますねニコニコOK

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

私のポイ活アプリの所持ポイント

 

 

私は今、

 

Powlというアプリで

ポイ活をやっています。

 

 

いつも下の方でも

紹介コードと

リンクを掲載しています!!

 

 

 

 

 

 

まず結論から。

 

 

今現在の所持ポイントを!!

 

 

 

 

 

 

今、私の所持ポイントは…、

 

 

 

 

 

 

26,202ポイント!!

 

 

 

 

 

頑張ってこれだけ集めました~ネガティブ

 

 

出も集める過程も結構楽しいものが多いし、

非常に楽なものも多いのです!

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

この2万ポイントが何円に変換できるのか、

という所ですが、

 

 

 

 

 

ペイペイに例えると

2000円分くらいですかね。

 

 

 

一番後ろの桁が

1つなくなる、

という感じです。

 

 

 

 

なんか達成感あるので

めっちゃPowlはおすすめですニコニコセキセイインコ黄

 

 

 

 

オススメの稼ぎ方!

 

 

 

 

元々1万ポイントくらい持っていたのですが、

 

こんなにたくさんのポイントに

なったのはここ最近です。

 

 

 

数か月で約一万ポイントを溜めた、

 

 

 

 

と言う事なのです!

 

 

 

 

 

 

 

ポイント一覧も見てほしいのですが、

 

 

 

例えば、

あるアプリをダウンロードするだけで、

たくさんのポイントがもらえる

ポイントアップの案件も

 

 

けっこうありまして、

 

これはマジで

初心者さんにオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

私が最近やった、

Tiktock Lite 初回起動

 

 

これマジでお勧めです!

 

 

 

※ちなみに、まだダウンロードをしていない人が対象

 

 

 

 

 

 

何かTickTok Lite

何ですが、

 

 

ゲーム内でいいね

をおしたり、

ログインするだけで

 

 

なんとペイペイに変換できる

ポイントが貯められる!!驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PowlとTickTok Lite

同時に勧めることを覚えたので、

 

 

これはもう継続していこうと思います笑

 

 

 

 

 

 

オススメアプリはPowlとTikTok Lite

 

 

 

 

総まとめになりますが

 

 

今回私がオススメしたのは

 

 

『Powl』と『TicTokLite』

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクも再度用意しておきます。

 

 

 

 

 

主婦(主夫)の方で

時間余っているのなら、

アプリを入れるだけでポイントが貯められる

この二つはめっちゃおすすめ。

 

 

 

Powlに関しては、

楽天ポイントやスタバ、

AmebaのPickでもおなじみの

.moneyとかにも変換できます!

 

 

 

これを機にぜひ…!

 

 

 

今日は一段と寒い…、

でも換気しないとホコリもやばい。

 

 

 

 

いまだに

秋や冬の花粉…?

か何かにやられている私は

今日もポイ活と仕事を平行して頑張ります…!

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

昨日の朝ご飯記事

たくさんのいいねがもらえて

うれしかったです!

かなり頑張って仕込んだものだったので

たくさんみてもらえて…

日頃このような料理の記事も

投降しています!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

先日の朝ご飯の食材は

こちらの記事で紹介していました

久々の購入品紹介でしたね~

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-