急に寒くなったけど、外出は意外な出会いがあって楽しい | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

いや失敬失敬(;'∀')

 

 

朝、生理のPMS症状のせいか、

身体が寒く布団から出れず

(それは意思がよわいからや)

 

 

眠気も強くて…、

二度寝をしてしまいました。

 

 

いつも、

9時のアラームを鳴らしているのですが

それを聞きながらねてましたにっこり

 

 

もっぱら最近のセリフは

「寒い」

ですが、

 

 

しかし、

それを振り切って買い物に行くと

いつもは見つからない物が

見つかったりもする。

 

 

写真はバンバン取ったものの、

買い物はできなかった

物欲を抑えた

勇者の私が撮影した

ドラッグストアでの光景を

 

 

公開していきます…

(どっちかっていうと後悔)

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

私が一番好きなドラッグストア、

 

 

それは

「ウォンツ」なのです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

この前も、

すんごい入浴剤をゲット出来て

1人でその場で小躍りするかと思いました。

 

 

ちょっと名前を忘れたので、

次ウォンツに行ったときに

写真撮ってきます!

何なら買ってきます!!

 

 

 

この日、本当は

胃腸薬笑

を買いに行ったのですが、

結局買いたいものが決まらなかったので

 

 

女子大好き

コスメ売り場に

逃げ込んだわけです。ネガティブ

 

 

まず、

え、こんなのあったっけ?

とびっくりしたのは…、

 

レブロン様。

 

 

 

 

 

 

なんだろう?と思ってみたら

下にネイルチップあるし、

 

 

 

…これネイルかよ!

 

 

かわいいかよ!

 

 

 

 

 

と一人ではしゃいでいました…笑

 

 

どの色も個性が強く、

何色がいいかな~とか

1人でまじではしゃいでいましたが、

買うのはこらえました。

偉い。にっこり

 

 

次!

 

 

今、巷ではしゃがれている

 

リプモン

ことリップモンスター。

 

 

 

 

しかし、

お目当ての112番新色は

やはり不在!!!

 

 

 

圧倒的人気!!

 

 

1っ週間後とか

行ったら買えますかね…?

 

 

これマジでほしかった( ;∀;)。

 

 

 

 

それから、

洗顔材コーナーへ。

 

 

私が崇拝している

2人目のエガちゃんこと

エガちゃんの動画で

度々紹介されていた

 

クレンジングの

パーフェクトワンをなぜか発見。

 

 

 

「え?これ普通に市販で買えるのかよ?」

 

 

ここでまた一人で小躍り。

 

 

監視カメラ見ないでほしいなあ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

これけっこういい値段する笑

 

 

女子は美容にかけるお金に

余念がありませんな…、

 

 

以前は、

クレンジングとして

黒のルルルンを使っていましたが、

あれはマジでよかったし、

あっちに戻ろうかな?

 

 

 

ちなみにこれですよ↑

 

 

 

 

それで…、

今回一番衝撃を受けたのは…、

 

 

以前愛用していた

専科の

パーフェクトホイップ。

 

 

新しいパッケージの奴驚き驚き驚き驚き

 

 

 

いたんだよなあこれが。

 

 

 

私の大好きな

ポケモンひっさげた奴が。

 

 

(まあ、私は本当はジバコイル教なのですが)

 

 

 

ポケモンと聞いたら

だまっちゃいねえ

 

私がミサイルのように

飛んで行った!

 

 

 

と思うほどには

探しまくったのですが…、

 

 

なんだよ、こんなところにいたのか…、

 

あきらめて別の洗顔買っちゃったよ…

 

 

早く言ってよ・・・・、

 

 

 

 

いま、ちなみに使っている

洗顔はこんなやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ洗いあがりは

突っ張らないし

ある程度のうるおいまで感じる始末。

 

 

 

化粧も意外としっかり落とすし、

不安な人は別のクレンジングで

しっかり落としてからでも。

 

 

 

ネットで泡立ててからでも

かなりいい感じ。

 

 

 

むかしから親と一緒に

使っていたし、

顔に被害も出ないので

こいつはマジであたり。

 

 

 

でもさ、

パーフェクトホイップは

もっと好きなのよネガティブ

 

 

メイク落ちないけど。

 

 

私は普段、

石鹸で落ちるタイプの

化粧しかしないので、

パーフェクトホイップが

マジでよかった笑

 

 

 

 

いい物が見つかりすぎて

我慢の連続。

 

 

しかし、

稼げば買える。

 

 

これを糧に

今週頑張って

仕事納めと行きましょう!!

 

 

 

 

明日は

義実家の忘年会に参加するので

頑張って今日仕事を

数日分終わらせます!

 

 

グー炎

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

\楽天の大感謝祭もお忘れなく!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

image

 

「年が明けると暇?
ならポイ活しようぜ。」
 

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

冬の乾燥期

宙に舞う誇りが

我の鼻腔を襲う。

つまりハウスダストがやばいので

Amazonでアレルビを再び

ぽちりましたにっこり

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

先にあえて言おう。

配慮がないのは

大体私もなのだ。

しかし、私の琴線に

容易に触れてきて

火に油を注ぐのもまた旦那さんなのだ…笑

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

寒いので宅トレが

はかどります~無気力

最近はInstagramで

宅トレの動画を漁るのが

楽しくて仕方がないし、

1人で悲鳴を上げて

頑張ってますよw

 

 

 

急に寒くなった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する