おはようございます!今朝は宅トレしてホットアイピローで一息 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

朝六時起きが
近頃だいぶ慣れてきました…にっこり
 
 
 
今朝も6時に起きて、
旦那さんと急いで朝ごはんを食べました笑
 
 
彼を見送ってから、
私は朝が寒すぎたので、
 
 
宅トレをして、
今日はお気に入りの
繰り返し使えるホットマスクで
 
 
一息入れてから
仕事をするつもりです~ニコニコ
 
 
 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 
さてさて、
今朝の気温は…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あれ?
 
 
気のせいかな、
 
4度って見えるぞ?
 
 
 
 
 
ま、まあ気のせいでしょう。にっこり
 
 
 
手先が嫌に
冷たいですが、
きっと気のせいですにっこり
 
 
 
 
 
(おかしいな…、)
 
 
 
 
 
今朝の宅トレですが、
最近はまっているのは…、
 
 
 
Instagramで
下半身痩せのトレーニングや、
骨盤を整える系の
宅トレをやりまくる事笑
 

 

 

宅トレ系…?笑で

オススメの方々、

私が特に最近参考にしているのは

 

 

下記の御二方。

 

鳩さん(鳩の被り物が特徴)

 

 

 

竹田さん(バレエの美尻王子!)

 

 

 

 

 

 

 

このお二方が挙げている

インスタの動画や

宅トレは今朝も参考に

やってみましたニコニコ

 

 

 

お二人は

かなりいろんなトレーニングを

お家でできる範囲で

動画を上げてくださっているので

 

 

楽しく続けさせてもらっていますニコニコ

 

 

 

 

それと、

私のお気に入りホットアイマスク…、

 

 

 

 

 

 

昔、

今の家に住む前に、

旦那さんと一緒に

住宅展示場を見に行ったことが

あるのですが…、

 

 

 

確かPanasonicのお家の

展示会で

特典でもらいましたよだれ

 

 

 

 

なななんと

Pickで同じものを発見無気力

 

 

 

 

 

ホットアイマスクだと思っていたのですが、

顔に乗せるだけですし、

 

 

何て言うんだ?

 

 

と思って検索したら

 

 

これ、

アイピロー

 

 

というジャンルなのですね爆笑

 

 

 

 

覚えました。

 

1つ賢くなりましたよ無気力

 

 

 

 

これ、

中のつぶつぶビーズが入った袋を

電子レンジで温めて

使うのですが…、

 

 

なんと繰り返し使えるので

非常にいいやつなのですよ!

 

 

 

 

こいつを使って、

日頃から疲れている

ショボショボ・アイ

 

 

 

 

ゆっくりほぐしてから

 

 

 

仕事に取り組むことにしますグー

 

 

 

 

さて、

週も折り返しですが、

皆さん仕事の進捗はいかがですか?

 

 

 

私は今日に限って

重めの仕事を振られたのでちょっと

焦っていますよ笑

 

 

 

 

 

今週中に何とか

納品できますように!

 

 

仕事が重なっているので

納品時期を見すらないように

 

 

配分を注意しないとですね…、

 

 

 

よし、

今日も頑張るぞグー炎

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\年末年始、お餅食べながらポイ活はいかがでしょう?/

 

 

YuuKaho-home招待コード:

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

忘年会シーズン到来!

今月は旦那さんも

さすがにお声がかかっているようで

何日か家を空けることが増えそうです

皆さんはもう忘年会しましたか?

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

観葉植物がある

そんな空間にしたい…

植物はかなり好きで、

親からかなり影響を受けています笑

実母が非常に詳しいので

あの人に聞きながら育てています

この記事では新たに買ってもらいましたセキセイインコ黄

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-