ゆかりご飯のお弁当 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

皆さんおはようございます
 
 
私、今日は
しっかり6時20分に起床できました笑
 
 
そこから
ご飯を炊いて、
お弁当を用意して、
 
 
旦那さんに
卵かけご飯を用意して
 
 
送り出しました~ニコニコ
 
 
 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

本日のお弁当を

まずご紹介!

 

 

 

 

 

 

~お品書き~

 

  • ゆかりご飯   
  • ナゲット2つ  
  • 卵焼き     
  • ウインナー   
  • レタス     
  • 小松菜のおひたし
 
 
 
このようなかんじでございやす。
 
 
 
特に、
私たち夫婦は
 
 
ゆかりがすごい好きなんですが…、
 
 
常に常備していますニコニコ
 
 
 
ご飯以外にも
キャベツをレンチンして
ゆかり和えにするのも
 
めっちゃうまい。
 
 
ゆかりを和えるだけでも
凄い面白い料理になったりするので
 
 
このふりかけ、
かなりオススメ。オエー
 
 
 
 
よし、
お弁当の話終わり。
 
 
 
今朝の出来事なのですが、
 
旦那さんは朝に弱いので、
 
 
 
50分ごろに
いつも様子を見に行くんですよね、
寝室に。
 
 
 
それから
「朝ごはんいる?」
 
 
と聞いたら
食べたいと言われ
 
 
 
卵かけご飯を用意しこれを餌に
何とか布団から引きずり出しました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
そこからはま~ドタバタ。笑
 
 
 
やれベルトが見つからない
 
 
ポケットの中から
自転車の鍵が出てくる
(旦那は鍵亡くし常習犯なので財布・鍵類を特定の場所へ
置くことを義務付けている。)
 
イヤフォンを探す
 
鞄の中がぐちゃぐちゃ。笑
 
 
 
あ~もう
 
「わしゃお前のおかあさんかい!」
 
 
 
 
 
朝から素晴らしい突っ込みをいれて
 
やつめを送り出しました笑
 
 
 
我が家は
計画小梨なのですが、
 
その理由、わかりますよね?
 
 
 
だって、すでに
大きい子供がいるんだもん爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
少し前から
話しているのですが、
 
 
我が家は何か動物をお迎えしたいと
常日頃考えているので、
 
 
子どもが2人(みたいなもの笑)
になる予定なので、
 
 
子どもは考えていません。
 
 
 
お母さん力を
もう少し鍛えておいた方が
 
 
今後の身のためになりそうですね…笑
 
 
 
 
無気力
 
 
はい、それでは
 
ようやっと水曜日!
 
折り返しですので
頑張っていきましょう!物申す
 
 
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

\ブラックフライデー・到来/

はじまっています!!驚き驚き驚き

イベントバナー

 
 

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

我が家でも愛用している

あったかブランケットふとん1ふとん3

 

 
 
 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

お弁当作りをこの日休んだので
残りの今週中は
お弁当作ります物申す
でも、
週に1かいは休むことにしていて、
この日は朝旦那さんと
パンを食べました🍞

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おやつタイムの

様子もお届けしています~魂が抜ける

昨日はローソンのバタークッキーをたべたのですセキセイインコ黄

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

先日ご紹介した
アーマッドティーは
私のお気に入り紅茶
一軍入りでした!!!
Amazonがめっちゃ安く買えるので
リンク先をぜひのぞいてみてくださいね☆