今日はゲーム友達と旦那さんとでカラオケオフ会 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

昨日の夜なんですが


旦那さんのゲーム友達と
カラオケオフ会(σ゚∀゚σ)⌒♬
をしたのですニコニコ


今日は疲れてるので


スマホでさくっと記事更新しておきますオエー







これは旦那さんが

オリオンをなぞっているところです爆笑




私はガンダム(森口博子メドレー)

を決行しました( •̀ω•́ )





カラオケはかなりの

ストレス発散になるので



個人的にはかなり好きですねニコニコ



皆さんは十八番の曲、ありますか?



私は…

な、なんだろう驚き



えーと、森口博子さんの

ほほえみは光る風の中



を発声練習にいつも歌いますので

これが得意なのかも?よだれ



この曲を歌えるかどうかで



その日の喉の調子をチェックしますꉂ🤣w‪𐤔




この日は電車に乗らず

徒歩で帰ったのですが、

なんと



1万歩も歩いてました驚き


道理で疲れてるわけよ。




明日から月曜日昇天



今日はしっかり休みますふとん1ふとん3







おすすめ記事ニコニコ