今日はカニカマ入の卵焼きが食べたかった…旦那さんのお弁当記録! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

皆さんおはようございます…、
 
 
あ、あの
もう11月で驚いています…
 
 
このままだとマジで
 
気づいたら12月とか
ありえそう……驚き
 
 
今日は
アラームより早起きして
意味が分からなかったのですが、
 
 
おかげで
非情に時間がたっぷりある中お弁当作成。爆笑
 
 
今日もお弁当記録
書いていきます~ニコニコ
 
 
 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
 
 
 
今日は、
火曜日にかにかまを入手できたので
 
 
かにかま入りの卵焼きが
たべたいな~と…よだれ
 
 
なので
 
かにかまを入れた
卵焼きをぶち込みました拍手
 

 

 

 
 
 
 
今日のメニューは…
 
  • かにかま入り卵焼き(甘めニコニコ
  • 厚揚げの醤油で煮たやつ(残り物)
  • 小松菜とちくわのおひたし
  • 一口カツ(冷凍食品驚き
  • ふりかけご飯(田中食品のたらこふりかけ)
 
 
 
 
 
大好きな田中食品さんの
ふりかけ、かけたのはいいんですが、
 
 
 
なんか上の方にたくさんかかってしまって…爆笑爆笑爆笑
 
 
 
自分でかけて
「え?へたくそかよ!」
 
 
「ふりかけかけるのへたくそって何?」
 
 
 
 
 
と厳しい突っ込み。
 
 
 
 
ちがう、
こんなはずじゃなかったんや…。
 
 
信じてくれ…。
 
 
 
 
ついに11月ですが、
11月の予定、まだ決めれてないんですが、
 
 
友人と会うことが増えそうです驚き
 
 
 
楽しい月になればいいな~と
思っていますグッ
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼

 

 
朝ごはん記録を最近書いていますよだれ
継続中!
自分にしては珍しい…笑
 
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 

先日、旦那さんのお母様が体調を崩された、

とのことだったのでプレゼントをお渡ししたら

なんと倍になって帰ってきた…驚き

いつもいろんなものをいただいているので、

うれしい反面、こんなにたくさんいただいて

いいのだろうか?とそわそわしています魂が抜ける