#おつかれさまと言いたい人 やっぱりいつも頑張ってくれる旦那さん | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

お疲れ様。

 

 

いつもありがとう。

 

 

そんな言葉って、

 

なかなか恥ずかしくて

 

 

言えないこととか、

 

 

当たり前になちゃって

 

 

なかなか言えてないこと、あります。

 

 

でも、ちゃんと言葉にして伝えるのって

 

 

恥ずかしいですけど、

 

 

目に見えて頑張ってくれているので、

 

応援するつもりで

 

 

ちゃんと言葉にして伝えること、がんばってますニヤリ

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 


 

 

 

最近、私の旦那さんは

 

 

 

次の職場に就職するのを目標に

 

 

新たな技術スキルの勉強中。

 

 

 

 

 

 

 

前職は設計士で、主にCADといった設計ソフトを

 

 

つかい作図をされていたんです。

 

 

そして、昨今大企業で

 

 

取り扱いが多い設計ソフトを

 

 

大人の御教室でお勉強中なんです!

 

 

 

朝から夜まで

 

短気スパンで

 

 

今月中に終わらせる!とのこと。

 

 

すごく頑張ってくれているので、

 

 

うまく結果まで結びつくようになればと

 

 

 

祈るばかり。

 

 

 

 

 

 

…、

 

 

 

祈ってるだけじゃ

 

腹は膨れないですね。

 

 

 

私も頑張る旦那さんを応援するつもりで

 

 

 

やる気を見せなけれれば…!

 

 

 

しっかり仕事をして

 

 

 

少しは体重を落として

 

 

家事もこなして

 

 

 

おいしいごはんを用意して

 

 

旦那さんが帰ってくるのを待てるように

 

 

精進したい。

 

 

家事していれば

 

寂しさもまぎれますもんねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

旦那さんが2人で運営しているブログを動かせない間は

 

 

 

そっちは私が守らねば!

 

 

やることは山積みだし、

 

 

すごく忙しくなりそうですが、

 

 

家にいる分

 

 

しっかりお金になることも

 

 

 

やっていかないとですよね!

 

 

 

よし、頑張ろう。

 

 

 

主婦の皆様も、

 

 

そうでない方も、

 

 

いつも本当にお疲れ様です。

 

 

今年ももうあと3か月くらいなので、

 

 

もうひと頑張りしていきましょう!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

たまには主婦らしく

手作りパンとか

作ったりするんです…

これはお昼に作った

プチバーガーの写真を載せた記事なので

ぜひ見ていってください!魂が抜ける

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ペパマリを待ちきれない

しかしモンハンNOWも初めてしまう!

旦那さんとスマホで狩人始めました。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

先日のお弁当晩御飯の記事

かなり見ていただいたようで感謝感激です!

旦那さんにお弁当を作る日を夢見て

日々武者修行しています・・・笑

 

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する