春のGU祭り!! GUの新着商品チェック | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

 

今日は二度目の登場です。

 

 

今日最初に上げた投稿で、GUを見たせいで完全に火が付きました。

 

 

 

 

今はGUの新着商品をがっつりチェックしてみたので、

 

 

個人的に気になった商品をチェックします!!

 

 

 

私のブログを見て気になった方は是非、店舗かネットで購入できるように商品番号と

 

リンク先用意できるようでしたら張っておきますのでチェックしてくださいよだれよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の3月28日現在で、新着商品なんですが、

 

 

女性向け商品が42商品

 

男性向け商品が18商品

 

子供・赤ちゃん向け商品が26商品

 

となっているようです!オエー

 

 

結構多いですね~

 

 

服屋さんって数シーズン先の商品を出すじゃないですか、

 

 

ちょっと前の寒い日にGUで薄手の商品がでると、「もう春か~」ってなりません?笑

 

 

 

…まず女性向け商品から見ていきます。

 

 

 

まずこの「ソフトリブT」!!!

 

袖にふわふわっとした柔らかそうなリブがあってめちゃかわですね~びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

※商品番号: 345706

 

というか、新商品のPickも用意してくれていて、本当にameba様様です。

 

 

 

 

ほら、袖のとこ!!!

 

これかわいい…キューン

 

 

色味展開は4色で、

  • ダークグレー
  • ブラック
  • ナチュラル
  • イエロー
となっているようです
 
 
 
これで990円はいいですね~ラブラブ
 
 
 
 
次に気になったのはメンズラインですが、これだ!!

 

 

 

 

 

※商品番号: 346106

 

 

スウェットカーディガン!

 

 

 

このメンズモデルさんほんとにかわいいな…

 

 

 

私の魂胆はこうです。

 

 

まず、旦那さんに「絶対似合うって!!」と倍プッシュして買わせます。

 

 

 

それで、結局旦那さんが着なかったら私が使用します。

 

 

 

以上です。

 

 

 

口笛口笛口笛

 

 

カラー展開はこちらも3色!

 

  • グレー
  • ブラック
  • ダークグリーン
だそうです。
 
 
私ならグレーかグリーンが欲しいですねぇ
 
 
個人的なお気に入りむちゃ推しポイントはここ!
 
 

 

 

服の色とボタンの色がそろえられているのがいいな~と思いました。

 

また、このゆるっとしたシルエットもよきですね~

 

価格も2990円と普通に手は出るかな~

 

 

セールであれば即買いな気がしますオエー

 

 

 

以上、今回の新商品紹介をしてみましたの回でした~

 

 

 

GUでは、現在「新生活祭」というのをやっているようでして、

 

アプリ会員は超オエーお得に服が買えるようです!!

 

 

 

 

第一弾は今月いっぱいのようですが、第二弾の計画もあるようですね…

 

 

私は第二弾の期間にGUへダッシュしますプンプンプンプン

 

 

 

皆様よいGUライフを…愛飛び出すハート