#衣替えのタイミング 暑がりなんでもうちゃっかり… | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

衣替えのタイミング

 

こんにちは、今日花粉大爆発らしいですね!ネガティブ

 

 

 

皆さんご存命でしょうか。

 

 

 

 

私と旦那さんは鼻がやばいですにっこり

 

 

 

 

 

しかし、最近暖かいですが、衣替えしようにも夜中だけ寒かったり、

 

 

 

日中は19度とかになっていたり…、

 

 

 

 

我が家はもう引っ越しが控えていますので、

 

 

 

衣替えもちゃっかり完了しております!

 

 

 

 

 

 

今年は引っ越しが無かったら、まだ全然冬服放置していましたね…

 

 

 

 

引き出しに服を入れているスタイルなのですが、

 

 

1段が夏服とかの半そであたりが入っていて、

 

 

残り2段が長袖・ニット類の冬服をぶち込んでいます。

 

 

 

そのほとんどがGUとかユニクロ、

 

 

一部グローバルワークスとかです。

 

 

 

最近は結構GUのデザインが好きでGU買いあさってますね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

旦那さんが服に非常に無頓着で、ビビっています。

 

 

 

あいつアラサーになるくせにいまだに中学校の頃から来ている服を

 

 

 

もっていたりするので…、(まじでくさ)

 

 

 

この前GUに行ったとき旦那さんにスラックスを購入。

 

 

 

 

 

これのグレーです!!

これめっちゃ可愛かったんですよ。

 

(商品番号: 344765 ですよだれよだれよだれ

 

 

うちの旦那は悔しいことに足があほ長いので、これが絶対似合うとおもい

 

 

試着室へ凸。

 

 

 

 

こ、このモデルさん超絶かわいいですね…

 

 

いい笑顔。

 

 

 

試着室でこのパンツはいた旦那撮っておけばよかったな…。ニヒヒ

 

 

 

 

旦那さんに履かせてしゃがんだりいろいろしてもらいましたが、

 

 

かなり履き心地いいようです!

 

 

 

旦那さんのオーダーで、普段使いにも会社にも履いていけそうなのがいい~

 

 

と言っていたので、これが選ばれました。

 

 

 

会社にも着ていけるし、

 

 

 

シャツ+ベスト+このパンツで合わせたらめっちゃ良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

しれっとGUの商品紹介をしたところで、

 

 

 

 

こうやってブログに衣替えのことを書いてみますと、

 

 

 

いっつも3月か4月にはいつも冬服を奥底に封印していたと思います!

 

 

 

部屋で動かないままでいると少し肌寒いですが、

 

 

私は普段スポーツタイツとか履いているので、がっちり寒いということはないですね

 

 

 

私は旦那さんと違って体内に核融合炉があるので…昇天昇天昇天爆笑

 

 

 

 

この前も押し入れから薄手のブランケットを出すのを渋って毛布かぶっていましたが、

 

 

 

私だけ膝裏とかびちゃってるんですよね~むかつき

 

 

 

引っ越しに向けてついでに衣替え完了!ということでした。

 

 

 

早くGUの春の新作見に行きたい…花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する