今日のお昼 | かぐらゆうの物見遊山

かぐらゆうの物見遊山

ゲームが大好き!
歌も大好き!
そんな理由でライブ活動を始めてしまった神楽 遊の、割とよくある日々の出来事を書き綴っております(’’

今日は良い天気だったので、ちょっと足を伸ばして白金にある『あかね食堂』というところでお昼を食べました。
初めてなので日替わり定食にしてみたのですが、凄く美味しかったっす。

まず前菜にこれ。

かぐらゆうの物見遊山-P1000018.jpg

大雑把に言うと、ポテトサラダとトマトサラダです。
素材が良い上に細かいところが凝っていて、凄く良い味でした。

で、メインディッシュ。


かぐらゆうの物見遊山-P1000019.jpg

鳥のパン粉焼きと、サラダと、さつまいものお味噌汁と、ご飯。
鳥は良い焼き加減で歯ごたえが良かったっす。
これも味付けは濃すぎず薄すぎずでとても好みでした。
あと、ご飯はお代わり自由でした。

で、最後にデザート。


かぐらゆうの物見遊山-P1000020.jpg

豆乳と莓のババロアみたいなもの。

で、全部で1000円弱。
お昼としては高めかもですが、コストパフォーマンスはかなり良かったです。
そんなわけで、良いお昼でした。