これから阿佐ヶ谷へレッツゴー。 | かぐらゆうの物見遊山

かぐらゆうの物見遊山

ゲームが大好き!
歌も大好き!
そんな理由でライブ活動を始めてしまった神楽 遊の、割とよくある日々の出来事を書き綴っております(’’

かぐらゆうの物見遊山-P1000005.jpg

というわけで、田町から地下鉄で向かっております。
思ったよりも早めに着けそうでよかった。

ところで最近、やたらめったら「新人研修で名刺交換を…」と声をかけられます^^;
あわよくば応じてあげたいのですが、仕事の名刺を持っていないのですよね…。
や、プライベートの名刺もありませんけれども…。
作ろうかなあとは思っていますが。
ってまあ、プライベートの名刺を渡されても困りそうですけれどもね。

まぁそのようなわけで、丁寧にお断りをして、心の中でエールを送るのでした。
ところで、4人に声をかけられて4人とも女性なのはなんでだろう…。
異性から名刺を貰わないといけない何て言うルールがあるんでしょうかねえ…。