酔っ払い秋葉原を行く。 | かぐらゆうの物見遊山

かぐらゆうの物見遊山

ゲームが大好き!
歌も大好き!
そんな理由でライブ活動を始めてしまった神楽 遊の、割とよくある日々の出来事を書き綴っております(’’

かぐらゆうの物見遊山-P1000004.jpg

今日は何故か日本酒を4合弱呑んだ状態で秋葉原に行きました。
当然の話なのですが、誘惑に負けました。
で、メロンブックスで、買い忘れていたと思われる贔屓にしている作家さんの成人向けの漫画を沢山買ってきました。
これはまあ酔って無くてもその内買うので、あまり無駄遣い感はなかったっす。や、普通に無駄遣いっちゃ無駄遣いですが。

んで、ゲームは月末にDSの魔装機神を買うので、それまでは我慢っす。
PSPのおとボクもありますしね。

本当は同人誌も見て回りたかったのですが、荷物が多くなってしまったので断念。
んで、お家で買ってきた本を確認したらダブリが…。
や、酔っていなくてもやりますけれどもね。
むう…誰かにあげてしまおう…。