ネタなし | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
イチジク、またやられた!
 
イメージ 1
 望遠で撮っているので手がぶれる(言い訳です)(笑)
 
こんな青いのまで食べていくのだから、手に負えない!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
今日の花
 
イメージ 3
 
トケイソウが咲きだした、面白い花だ!
 
 
 
 
 
モモ
 
イメージ 4
 
無人の100均で買った
 
近所には、昔の農家があり、家の前には
モモ・スモモ・ナシ・カキ・イチジク・トマト・キュウリ・ナス・その他野菜等
なんでも売っているので、自分で作らなくても間に合うのだが、
やはり、自分で作ったものを食べるときは、
 
一味違う美味しさ(愛情)
 
を、感じるのだ。
 
 
 
 
今日の収穫
 
イメージ 5
 
キュウリが7本も採れた
 
だれか、このキュウリをお嫁に貰ってください、採れすぎるのも困りもんだ。(笑)
 
 
 
ココをクリックしてね m(__)m
そして、3位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。