ぶら~とドライブ | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
以前から報告しています、桜だより。
もう、すっかり新緑になっていた。
 
イメージ 1
 
 新緑も綺麗ですねイメージ 2
 
場所は、先日サクラ祭りの時、交通事故があった、
イメージ 3
 
イメージ 4
 
天然記念物のサクラの名勝、霞間ヶ渓公園。
 
イメージ 10 
イメージ 5
 
先日は多数の観光バスも来ていたが、今日はひっそり誰も居ない。
 
唯一、八重桜だけが少し花が残っていた。
 
イメージ 8
 
と思い、その先の「大津谷キャンプ場」へ行くと、
 
イメージ 6
 
サクラ祭りの時よりも、大勢の人たちがバーべキューを楽しんでいた。
 
木の枝に隠れて、人が見えなかったね。(笑)
 
 
 
 
家のライラック
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
満開で綺麗ですね。