今日の楽園 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
グッピーが風になびいて泳いでいます。(笑)
 
イメージ 1
 
綺麗でしょ!まだまだこれからも増え続けていきます。
 
この魅惑のグッピーが、運転手をかどわかしています、
家の前が、ちょうど信号なので、信号待ちしている間にかどわかされ、、
運転手は、別世界にイッテいるので、運転が出来ないのです。
青になっても、発進しないので、よくクラクションが鳴らされます。(笑)
 
また、向かいのおばさんが言うには、
カノ経済大国第2位になった、ニーファオの女の子たちが、
家の庭に入って、この花を盗って行くらしい?
 
そのおばさんは毎日暇なので、
家の前でこの庭を見張ってくれているらしい?(笑)
 
 
 
 
秋でもないのにモミジ?
 
イメージ 2
これから、ますます真っ赤に染まっていきます。
 
 
 
これはナニ?
 
イメージ 3
 
ハナモモ?違うな~なんだろう?実は生らないよ。
 
 
 
 
地植えの皇帝ダリア
 
イメージ 5
 やっと、芽が出てきたよ。
 
イメージ 7
 
こうやって、毎年新しい芽が横から出てくる。
 
 
 
²èÁü¤򥯥ê\寤¹¤ë¤ȥ¦\£\ó\ɥ¦¤òÊĤ¸¤ޤ¹
 
 そして、毎年大輪の花を咲かせてくれる。(去年の写真)
 
 
 
ウメの実
 
イメージ 6
逆光で見にくいね
 
イメージ 8
 
イメージ 4
 
ウメの実が鈴生りなんだけど、摘果が必要?
メンドイのでこのままにしておきます。(笑)