旬の頂き物 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
タケノコを頂きました。
イメージ 1
買いたいと思っていたところだったので、とても嬉しかった。
 
中を切って見ると、
イメージ 2
まだ子供ちゃんなので、実は小さい、刺身でも食べられるくらいだ。
 
でも、全部お鍋に入れて、茹でておいた。
イメージ 3
とっても、美味しそうだ(^_^)v
 
私は果物が大好きだが、
野菜や山菜や野草やキノコも食べられるものは、何でも大好きです。
 
タケノコがこれだけあっても、アッ!と言う間に一人で食べてしまいます。(笑)
 
くださった方ありがとう~、これからもよろしくネッ!!(笑)