☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090115_170336.JPG


久し振りの期間限定商品アップー☆


キットカットの大学いも味です(^-^)♪


今、受験シーズンだから『キット勝つ!!』

でキットカットもたくさんでてますね!!


お味は…?とゆうと(・∀・)


普通の黒いキットカットのが夕花は好きでしたf^_^;




受験生のみなさん、頑張って下さい!(`‐´)ゞ


と、陰ながら応援してみる夕花なのでありました!!


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090118_225810.JPG


池袋駅で見掛けました♪


『和でいくワ』


なんだかルンルンな感じで


『和でいくワ♪』


って何度も言っていたら、友達に白い目で見られましたf^_^;


何だか気になるフレーズを見つけてしまった夕花なのでした(・∀・)♪


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090110_122944.JPG


ヤマピーじゃ…ありません。


つぶピーです(笑)


最近、ドラマのコードブルーSP放送の関係でずっと再放送をやっていて、それを見ていたからかわからないけれど、山Pが頭の中にあって♪


そうしたらコンビニで『つぶピー』とゆうお菓子を見つけちゃったんです☆


もう『ヤマピー』にしか見えなくて即購入♪




さて!!今日のコードブルーSPが楽しみだな♪(*゜-゜)