☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090110_122944.JPG


ヤマピーじゃ…ありません。


つぶピーです(笑)


最近、ドラマのコードブルーSP放送の関係でずっと再放送をやっていて、それを見ていたからかわからないけれど、山Pが頭の中にあって♪


そうしたらコンビニで『つぶピー』とゆうお菓子を見つけちゃったんです☆


もう『ヤマピー』にしか見えなくて即購入♪




さて!!今日のコードブルーSPが楽しみだな♪(*゜-゜)