・
ヤマピーじゃ…ありません。
つぶピーです(笑)
最近、ドラマのコードブルーSP放送の関係でずっと再放送をやっていて、それを見ていたからかわからないけれど、山Pが頭の中にあって♪
そうしたらコンビニで『つぶピー』とゆうお菓子を見つけちゃったんです☆
もう『ヤマピー』にしか見えなくて即購入♪
さて!!今日のコードブルーSPが楽しみだな♪(*゜-゜)
・
ヤマピーじゃ…ありません。
つぶピーです(笑)
最近、ドラマのコードブルーSP放送の関係でずっと再放送をやっていて、それを見ていたからかわからないけれど、山Pが頭の中にあって♪
そうしたらコンビニで『つぶピー』とゆうお菓子を見つけちゃったんです☆
もう『ヤマピー』にしか見えなくて即購入♪
さて!!今日のコードブルーSPが楽しみだな♪(*゜-゜)
・
