昨日、友達と舞台を観に行きたいね!!とゆう話をしていたら、すごくすごく舞台をやりたくなりました…(>_<)


12月の舞台が終わってからもうすぐ2ヶ月。


色々、今後の進退について考えても、やっぱり舞台は好きだから演りたいと思ってしまいます(;_;)




ちょっと、色々、よーく考えよう…(>_<)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090123_164612.JPG


キットカットのおしるこバージョン♪


これはなかなか美味しかったです:*(´∀`人)†:*☆


あんこみたいなパウダーが中に入ってて、懐かしい感じのキットカットでした(*^-^*)♪


よし!!


また新たなキットカット探しの旅にでも出ようかな?(笑)


と思うおバカな夕花なのでありましたっ☆