昨日、友達と舞台を観に行きたいね!!とゆう話をしていたら、すごくすごく舞台をやりたくなりました…(>_<)


12月の舞台が終わってからもうすぐ2ヶ月。


色々、今後の進退について考えても、やっぱり舞台は好きだから演りたいと思ってしまいます(;_;)




ちょっと、色々、よーく考えよう…(>_<)