☆和でいくワ☆ ・池袋駅で見掛けました♪『和でいくワ』なんだかルンルンな感じで『和でいくワ♪』って何度も言っていたら、友達に白い目で見られましたf^_^;何だか気になるフレーズを見つけてしまった夕花なのでした(・∀・)♪・