☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090118_225810.JPG


池袋駅で見掛けました♪


『和でいくワ』


なんだかルンルンな感じで


『和でいくワ♪』


って何度も言っていたら、友達に白い目で見られましたf^_^;


何だか気になるフレーズを見つけてしまった夕花なのでした(・∀・)♪