実は、今日からGREEの芸能人公式ブログを始めました☆

☆夕花里咲GREE芸能人公式ブログ☆


こちらとは違ったかたちで、一言ブログみたいな感じでちょこちょこ更新出来たらいいなって思います(*´▽`*)♪


まだ始めてないかたも、既に始めている方も、是非【夕花里咲】とお友達になって気軽に日記コメント下さいっ♪




もちろん、アメブロもちゃーんとプチ幸せなプライベートを更新していきまするゆえ!!




GREE共々、よろしくお願い致しますっm(__)m☆



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0641.JPG




お久しぶりの夕花です(>_<)




実は…




少し体調不良で冬眠中でして…




でも、やっと少し復活してきたので




間もなく冬眠から覚醒すると思われます(>_<)




『勝てオレ』という名のカフェオレ。




まずわたしが勝たないといけないのは…




このしつこい悪寒ですな。




あとひとガンバリー!!(笑)

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0643.JPG









頑張れっっ!夕花っ!!(笑)




くだらない内容でごめんなさいっo(>_<*)(*>_<)o



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0625.JPG




我が家の新入りくん♪


クレヨンしんちゃんでお馴染みの【シロ】です!!


可愛いっ(*´ω`*)♪




友達がアミューズメントパークでゲットしてくれたものなのですが、今ではうちの家族の一員です!!


ちゃーんとごはんも食べますよ♪わたしが作ってあげたマフィンでーす(笑)

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0626.JPG





本物のシロがいたらいいのになぁぁ…(._.*)


と、思う、夕花なのでしたぁぁぁ( ̄0 ̄)