☆冬眠中…☆・お久しぶりの夕花です(>_<)実は…少し体調不良で冬眠中でして…でも、やっと少し復活してきたので間もなく冬眠から覚醒すると思われます(>_<)『勝てオレ』という名のカフェオレ。まずわたしが勝たないといけないのは…このしつこい悪寒ですな。あとひとガンバリー!!(笑)頑張れっっ!夕花っ!!(笑)くだらない内容でごめんなさいっo(>_<*)(*>_<)o・