☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0641.JPG




お久しぶりの夕花です(>_<)




実は…




少し体調不良で冬眠中でして…




でも、やっと少し復活してきたので




間もなく冬眠から覚醒すると思われます(>_<)




『勝てオレ』という名のカフェオレ。




まずわたしが勝たないといけないのは…




このしつこい悪寒ですな。




あとひとガンバリー!!(笑)

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0643.JPG









頑張れっっ!夕花っ!!(笑)




くだらない内容でごめんなさいっo(>_<*)(*>_<)o