なんだかね、昨日から喉がちょーっと痛くて、咳もちょっと出てて、身体がだるいみたいなのね。


これって…


まさかの風邪?!Σ( ̄□ ̄;)




そんな馬鹿な。


だって、まだ新年明けて3日目だし(-_-)




うん。勘違いだと信じよう!!















でも、ちょっと横になってみようかなと思ってみた夕花なのでありましたぁぁぁ…(´‐`)


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-Image007.jpg




1月2日、家族でお買い物に出掛けました☆


そうしたらなんと!!アミューズメントパークにコリラックマが来店中(≧∇≦)♪


子供達が写真を撮るのに並んでいるなか妹を道連れにして並び、一緒に写メを撮ってもらいましたぁ(*´ω`*)♪


なんだか、数年前も1月2日の朝に父をたたき起こしてコリラックマに会いに行くのに車を出してもらったのを思いだしちゃたなぁ(笑)


お父さん、いつも我が儘を聞いてくれてありがとうっ!!m(__)m




大好きなコリラックマと写メも撮れたし、欲しかったカーディガンも購入して、帰りには身体が欲していた身体に良さそうな野菜&果物のフレッシュジュースをみんなで飲みながら家路につきました。


実は…ちゃっかりとサーティワンアイスクリームをテイクアウトしていまして…帰ってからみんなでしあわせに頂いたのは言うまでもないのでありましたぁぁ(* ̄0 ̄*)♪


やっぱり今年もサーティワンアイスクリーム最高っ♪


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0631.JPG


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0632.JPG


皆様、明けましておめでとうございます(≧∇≦)♪


今年も、立ち止まらずにゆっくりでもいいから一歩ずつ歩んでいきたいと思います!!


今年もどうぞ『夕花里咲』をよろしくお願い致しますっ:*(´∀`人)†:*☆




さて、お正月は毎年恒例の家族でお参り!!


今年は両親の素敵なラブラブショットを載せちゃいます。お父さんがお母さんに『寒いっ』と腕を組む姿♪

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0630.JPG

なんて可愛いのかしらっ(*´ω`*)




そんなホコホコとした気分で家族4人、無事にお参りを済ませ、お決まりの屋台巡りでタコ焼き・ヤキソバ・イカ焼き・ジャガバタ・焼鳥ー♪♪を4人でペろりと食べ尽くし、地元の美しい元旦の夕焼けを見ながら家路につくのでありました☆
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0636.JPG



そして…家につけばこちらも恒例のトランプで大富豪対決!!(笑)


しばらくして、改めて新年のご挨拶をしてから食事をして、夜中には何故かわたしだけ妹の家に遊びに行き(深夜1時過ぎ)、朝6時半まで○○○の録画番組を色々見てから妹の旦那様を見送り、また妹と実家に帰り昼まで眠りにつきました(笑)




そんなのんびりとした元旦を過ごした夕花なのでしたぁぁ(*^O^*)♪