・
なんだかね、昨日から喉がちょーっと痛くて、咳もちょっと出てて、身体がだるいみたいなのね。
これって…
まさかの風邪?!Σ( ̄□ ̄;)
そんな馬鹿な。
だって、まだ新年明けて3日目だし(-_-)
うん。勘違いだと信じよう!!
でも、ちょっと横になってみようかなと思ってみた夕花なのでありましたぁぁぁ…(´‐`)
・
なんだかね、昨日から喉がちょーっと痛くて、咳もちょっと出てて、身体がだるいみたいなのね。
これって…
まさかの風邪?!Σ( ̄□ ̄;)
そんな馬鹿な。
だって、まだ新年明けて3日目だし(-_-)
うん。勘違いだと信じよう!!
でも、ちょっと横になってみようかなと思ってみた夕花なのでありましたぁぁぁ…(´‐`)
・




