・
1月2日、家族でお買い物に出掛けました☆
そうしたらなんと!!アミューズメントパークにコリラックマが来店中(≧∇≦)♪
子供達が写真を撮るのに並んでいるなか妹を道連れにして並び、一緒に写メを撮ってもらいましたぁ(*´ω`*)♪
なんだか、数年前も1月2日の朝に父をたたき起こしてコリラックマに会いに行くのに車を出してもらったのを思いだしちゃたなぁ(笑)
お父さん、いつも我が儘を聞いてくれてありがとうっ!!m(__)m
大好きなコリラックマと写メも撮れたし、欲しかったカーディガンも購入して、帰りには身体が欲していた身体に良さそうな野菜&果物のフレッシュジュースをみんなで飲みながら家路につきました。
実は…ちゃっかりとサーティワンアイスクリームをテイクアウトしていまして…帰ってからみんなでしあわせに頂いたのは言うまでもないのでありましたぁぁ(* ̄0 ̄*)♪
やっぱり今年もサーティワンアイスクリーム最高っ♪
・
