☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0625.JPG




我が家の新入りくん♪


クレヨンしんちゃんでお馴染みの【シロ】です!!


可愛いっ(*´ω`*)♪




友達がアミューズメントパークでゲットしてくれたものなのですが、今ではうちの家族の一員です!!


ちゃーんとごはんも食べますよ♪わたしが作ってあげたマフィンでーす(笑)

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0626.JPG





本物のシロがいたらいいのになぁぁ…(._.*)


と、思う、夕花なのでしたぁぁぁ( ̄0 ̄)