☆シロ☆・我が家の新入りくん♪クレヨンしんちゃんでお馴染みの【シロ】です!!可愛いっ(*´ω`*)♪友達がアミューズメントパークでゲットしてくれたものなのですが、今ではうちの家族の一員です!!ちゃーんとごはんも食べますよ♪わたしが作ってあげたマフィンでーす(笑)本物のシロがいたらいいのになぁぁ…(._.*)と、思う、夕花なのでしたぁぁぁ( ̄0 ̄)・