☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090808_140309.JPG



先月、プロフィール用の撮影に行って参りましたた。


普段あまりメイクをしない夕花は、たまーにメイクさんに顔を作ってもらうと…


『おぉ!!化けるって、こういう事をいうんだなぁ(・∀・)』


と、感動しちゃいました♪(笑)


記念に(笑)写メを…と思ったのですが、さすがにスタジオで自己写メを撮るのは微妙だったので、誰かと一緒に撮る事に♪


さて、その誰かとは…


『ニコラスちゃん☆』


スタジオにはわんちゃんが5匹もいて、カメラマンの方のわんちゃんみたいなのですが、撮影の時も足元をウロウロしていたりと、自由に仲良く遊んでいました(笑)


なので、撮影後ニコラスちゃんの横にピタっと近付き…ホッペにチュッ(ペロ)をしてくれた瞬間に写メパチリ☆


ナイスショットですー♪


相変わらず画像わ悪いけれど…f^_^;




撮影時の画像は、そのうちアップしたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませませm(_ _)m


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090823_230058.JPG



…9月になりました。


8月は色々とバタバタと忙しく…自分に余裕もなくて、ブログ放置しちゃってました…(._.*)


どうにか落ち着いてきたので、またまた過去日記として、少しずつ更新していきたいと思いますっ(`‐´)ゞ


ブログを見ていて下さる皆々様、こんな夕花ですがまたこれからもよろしくお願い致しますっ!!m(_ _)m




画像は、全く関係ないけれどシロクマのヌイグルミの『ハミルトン』です♪


可愛いでしょ(*´▽`*)☆(笑)


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-Image155.jpg
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-Image153.jpg


これもまた先日、国際フォーラムで公演されていたピーターパンを観に行って参りました☆


ファミリーミュージカルで夏休みということもあり、お子様達がいっぱいでした(・∀・)


ストーリーやセットなど、ちょっぴりディズニーランドに来た気分になれました♪




ウェンディ役の神田沙也加さん、可愛かったなぁ☆


いつまでも、夕花はあんなふうに白くてふんわりとした少女に憧れます(*´▽`*)♪(笑)




そして、終演後は海賊で出演していらした吉田メタルさんにご挨拶しに楽屋へ☆


相変わらず、メタルさんは素敵でした(*^-^*)☆


毎回思うけれど、身長差がすごいなぁ…f^_^;




そして、ロビーにいたフック船長に写メをお願いしたら…荷物を下に置け、とジェスチャーで言われ、素直に下に置いたら…いきなりお姫様抱っこしてくれました(//∇//)


いきなりの出来事だったので、夕花の顔はアンパンマンみたいになってしまいました(笑)←いきなりだからって関係ない??




またまた色々な刺激をもらって過ごした夕花なのでしたー(^-^)☆